このブログを検索

2011年10月9日日曜日

New Castleゴルフ場

お昼は、最近いっている台湾系のお店で、日本風のラーメンを食べました。
アメリカでラーメンはもうあきらめかけていたのだけど、ここのラーメンは普通に美味しい。

さて、Mさんと待ち合わせして、New Castleというところのゴルフ場にいきました。
なんと、こんな近くに、ものすごく綺麗なゴルフ場があった。
家から車で30分くらい。Factoriaのちょっと南の丘の上のNew Castleというところ。
ゴルフ場なんだけど、結婚式の2次会みたいなものもやってた、とても綺麗な建物。



ゴルフ場は、よく整備されていて、安い方のChina Creek コースを回ったのですが、景色もすごく良くて、本当に完璧なゴルフ場だった。
あえて言えば、途中の水がなかったのは残念。売りに来てもくれなかったので、ハーフが終わるまでのどがカラカラだった。
歩いて回っている子供(中学生くらい?)もいたけど、高低も激しいので、ここはカートがないとやはりしんどいかな。



成績は、、、スコア 127 だったかな。またしても、M氏に大きく負けてしまった。
でも、この時期にはめずらしく天気もよく、暑くもなく、寒くもなく、秋晴れの気持ちよい日でした。