このブログを検索

2012年10月21日日曜日

イサクアでのランニング

今日はイサクアの 5K マラソンに参加してきました。

http://www.onestoprace.com/search/event.aspx?id=14224

参加者が100名くらいしかいなくて、びっくりした。
ここの公園 Lake Sammamish State Park は、以前、BBQ をやりにきたところでした。

5K と 10K とあったのだけど、10K は 5K を2週ということで、くじけそうなので、5K を選びました。


結果は、なんと 5K では、一緒に参加した、みつるさんがトップ、私が2位でした。しかし、もっと走れる人は 10K に参加していたようです(笑)。



気になる体重は、なんと、80.7 kg 、また 80kg 台に戻ってた。なぜだー。昼にカニーシカで、カレーのバイキングを食べたせいに違いない。ショック。