このブログを検索

2012年10月14日日曜日

イサクアでの10Kマラソン

もう先々週の話になってしまうのだけど、イサクアの10K マラソンに参加したので、書いておこっと。

http://www.issaquahrun.com/

ここのところ5K 以上なんて走ってなかったので、不安だったのだけど、なんとか走れて嬉しい。
記録は 55:03 秒で平凡な記録。トップの人は 31:31 秒だった、ものすごく早い。
しかし気にしない、痩せればいいのだから。



だけれども、終わったあと、Redmond のStoneという韓国料理店で、たらふく焼肉など、食べてしまった。なんとなくだけど、走った分のカロリーは軽く超えて摂取してしまったような。
そのあと、マッサージ屋さんに行って、足を中心にしてもらったのだけど、1時間 $25 で、なかなか良かった。