このブログを検索

2011年12月23日金曜日

上海によってみた

今回の帰国途中、Sさんと、上海で3日間旅行しました。

日本との往復チケットより、なぜか上海に寄った方が 200$ も安くなることもあり、それなら、中国の勉強兼ねて、寄ってみようということになったのでした。

泊まったのは、上海プドンの空港から車で40分ほどにある上海の街の南の、上海体育館の地下鉄駅を降りてすぐの以下のホテルです。
Hua Ting Hotel And Towers

もっと安いホテルもあったのだけど、こちらのホテルはランクが高くちょっと値がはりましたが、安心を買うという方を優先しました。

シアトルから日本を経由して、合計14時間でした。ちょっと疲れるねぇ。