このブログを検索

2011年12月5日月曜日

買っちゃったリスト

以下、先日のブラックフライデーで、買っちゃったリスト。これから節約しなきゃ。

- American Eagles のシャツ 19ドルを4割引で。

- Addidas のSoccer Ball 14ドルを4割引で。

- Nintendo DS XL をマリオのソフト1つつきで $169。
これ、実は 3D のではなく、2D だけど画面の大きい XL の方にしました。すごく迷ったんだけど、目が見えにくくなってきたから:-)

-  Marshallというアウトレットのお店で、買ってしまった、$12 のパターゴルフ練習キット。
微妙に安いと使わなかったりするんだよねぇ。

- お腹ひきしめベルト。。。5ドル。
こんなのきくんかい。。。でも、買っちゃうんだよね。

- そして、一番の大きな買い物。Dell のTablet パソコン。$526 ドル。
今まで会社から借りているLaptopを持ち歩いていて、ちょっと気になっていたのですが、これで、プライベートにも使える。次のOSでも使えそうな、タッチをサポートしているのです。
オレゴンの Frys で買ったので、税金もかからず。ハッピーです。でもちょっと余分だったのかな。

- American Eagle のズボンと、靴下を買っちゃいました。
ズボンを買うのは1年半ぶりくらいかな。今回は、さすがに、ちょっと大きめのズボンを購入。



- Tommyなんちゃらで安売りしていた帽子。10ドルで買えた。
 

- 最後に Nike の上下運動しゃかしゃかジャージ。
安く売っていたのですが、それでも $110 かかってしまった。運動しなきゃ。これで冬もゴルフにいける(本当に行くのかは別)

以上、合計金額は数えないにしよう。これから節約。