このブログを検索

2013年7月15日月曜日

Yakima

先週、シアトルから3時間くらいのYakima に行ってきました。ちょっと遠いけど、ここはシアトルに来たときには、超お勧めのところです。

メインは Apple Tree のゴルフ、ここは、めちゃ美しいゴルフ場で、最後の17番と18番以外はコースもそれほど難しくなく(広いので OBが少なくてすむ)、今まで行った中で、一番のお気に入りのコースになりました。
下の写真の17番のApple の形をしたグリーンは、気分最高なのであります。残念ながら、2回チャレンジしたのに、乗せられず。。。


それから Yakima といえばワイナリーです。3箇所いったのですが、NHV (Naches Heights Vineyard) と、そのすぐ近くにある Wilridge Winery & Vineyard が、ブドウの栽培からしているワイナリーで、試飲も $5 でさせてくれて、最高です。
NHVは、ブドウが一面に広がり、ギターひいている人もいて雰囲気抜群のところ、そして Wilridge Winery の方は、ワインを購入すれば試飲料が無料になるんで、お得感、満載です。



ゴルフもワインもしないという人にも、ここらの景色は絶景で、ドライブだけでも結構楽しめるのではないかと思います。



またしばらくしたら、行きたいと思ってます。