このブログを検索

2013年7月2日火曜日

キャンプ

アメリカに来て、初めてのキャンプ。
誘っていただいて、相当ぐずっていたのですが、行ってまいりました。
家のベッドで寝てた方が好きなタイプでして。。。

シアトルから3時間ほどの、Seep Lake という湖まで行ってきました。日本でいうと、富士五胡の大きいやつのイメージ。

http://wdfw.wa.gov/lands/wildlife_areas/columbia_basin/unit.php?searchby=unit&search=Seep%20Lakes

すばらしかった。どこまでも、自然が広がる、湖と山のハーモニーがとても風情のある場所でした。
釣りは未遂に終わりましたが、BBQ と、蚊帳の中でゆっくりと、飲み食いしながらすごした時間はとてもよかったです。

天気も良く、暑かった、しかし、それ以上に、虫が一杯寄ってきて、体中を蚊に刺されました。これがきつかった。虫除けスプレーとかしたのに、寝てたときに効果が消えて、刺されまくったらしい。特に背中が狙われた。次回は、ムヒとか、準備しないとなるまい。。。

虫にやられたけど、それ以上に、楽しい時間でありました。