このブログを検索

2011年10月9日日曜日

前回のオレゴン

金曜日は、インドカレーを食べたあと、夜食にこの前お土産で頂いた白くま塩ラーメンを頂きました。
スープが上品な塩味で、美味しかったぁ。
また太ってしまうかな。。。でも、卵は今回はやめておいた。ノリ海苔をいっぱい入れました。


さて、約束してたのに、前回オレゴンに行ったときの写真をアップできてなかったので、ここいらで。

海がとても爽やかで、サーフィンを楽しみました。いや、楽しんだといえるのかなぁ、あまりうまく乗れなかったな。

近くのカフェでベーコンハンバーガを食べてと。


そして、オレゴンでも、ゴルフをしちゃいました。
SEASIDEの9ホールだけの、あまり整備されていないコースだったのだけど、逆に自然をそのまま使っているのか、良い感じのコースでした。調子も良かったし:-)

夕焼けが綺麗だった。

次の日もまたしてもゴルフをやっちゃいました。
このコースは、ちょっと値段が高め、18ホールで、広々とした感じで、池とかのトリックがあまりなくうち安かったです。でも、周りに木が、ものすごく一杯あって、木にあたりながらで、大変だったなぁ。

そのあと、スーパーにいったのだけど、銃が普通に売ってて、おどろいた。
シアトルでは、こうもおおっぴらには売ってないと思うのだけど、オレゴンはちょっと違うんですね。

今回のオレゴンも天気に恵まれ、楽しかったです。
あ、これ、確か8月末に行ったときの写真なのでした。