このブログを検索

2011年10月7日金曜日

ドリカム in Seattle

なんと、ドリカムがシアトルに来たのさ。
被災地に赴いてミニコンサートをしたりして、みんなを勇気付けているというニュースを聞いていたので、昔よりさらに好感度が上がっていたのさ。
Y子さんとSさん夫婦に誘っていただいて、シアトルのMOOREシアターに行ってきたのよ。

DREAM COME TRUE WONDERLAND 2011
http://www.dctgarden.com/DWL2011/usa/index.html#ticket

それがさ、なんとなんとY子さんがとってくれたチケット、ものすごくてさ、前から3列目で、しかも、ど真ん中で、ボーカルの吉田美和さん含め、メンバーの顔が、めちゃ近くに見えて、すんごくびっくりしちゃって。
こんな形で見れるのは、シアトルだけじゃないかとみんなと話してたのさ。
なんといっても、吉田美和さんって、すごく笑顔が良くて、見ているだけで楽しい!

懐かしい曲も歌ってくれながら、ダンスもありの、ノリノリのコンサートで、すごく良かったのさっ!
実は、一番聞きたかった、そして歌いたかった曲の「何度でも」を逃してしまったのが、ちょっと残念だったけどさ、今度、絶対カラオケに行って、歌っちゃおっ。

写真禁止だったから、みんなに見せてあげられないんだけどさ。。。
終わったあとのステージの写真は以下だよ。

派手な仕掛けとかはないのだけど、本当にドリカム、シアトルに来てくれてうれしかった。

以上、美和ちゃんの口調で書いてみたけど、伝わったかなぁ。

あ、そうだ、コンサートの前に、ご飯食べたのだけど、WANN(日本の居酒屋だよねぇ)で、黒豚ソーセージとか、やきとりとか、お刺身、巻物などを頂きました。下は、ごちそうさまでしたの写真。