このブログを検索

2014年2月2日日曜日

Go シーホークス

ついに明日、アメフトのスーパーボウルがある。
シアトルはめちゃくちゃ盛り上がってます。シアトルのシーホークスの初の優勝がかかっている。
アメフトのファンでなくても、「12」の数字で盛り上がってる。
12番目の選手って、いう意味なんだよね。
ほんと、そこらじゅう、12だらけ。12%割引をする店も多い。

そして、うちの会社もついに。。。昨日、7,000 人を集めて「12」の文字を作った!
したの写真なんだけど、2の数字のしたの線の一番前にいるんだけど、わかんないよなぁ。



下に写ってるのラジコンヘリコプターがカメラになってるそうな。


頭にペイントしている人もいた。。。
このイベント、Windows の部門だけだったのだけど、金曜日の午後ということで、いつものミーティングとかはキャンセルになり、地元のアメフトのチームのために盛り上がる!
ほかの会社も似たような感じになっているみたいです。

が、どうも、もう1つ思惑があったみたい。みんな楽しそうに盛り上がって、「シーホークス!」とか叫んでいたのだけど、イベントの最後に新しい勢力のえらい人が出てきて、仲間の昇進したマネージャたちを集めて、みんなで昇進おめでとうと言ってくれって。。。。これから組織を変えて勢力拡大していくみたいな感じ。一気にしらけてしまった。
ともはれ、明日のシーホークスの試合、楽しみです!


https://skydrive.live.com/?cid=D588A3E5186AB5DA&id=D588A3E5186AB5DA%21108&authkey=%21AJ2dlSRVahKDzbM