このブログを検索

2013年2月22日金曜日

10Kラン、でもカレー食べすぎ

残念ながら、せっかく痩せてきたのに、ちょっとまた太り 77Kg になりました。
この前の週末は 10 km 走り、順調に来てたかと思ったのだけど、そのあと、カレーをバイキングで食べすぎ、そのあと胃が大きくなったか、毎日5食ほど食べてしまって、太るのは当然か。

このカレーは、近くのKanishikaという店で、なぜか店員にインド人だけど日本語のわかる人が2人ほどいて親近感がわき、結構通ってしまってる。1人は日本で数年間働いていたそうです。

ちなみに、バイキングというのは、どうしてそうなったのか。英語では、バッフェ(buffet)と皆言ってる。当然ながら、こちらにいる日本の方々も、ばふぇって言ってる。実は、自分は、まだ、しっくりきてない(笑)。日本で良く行った焼肉バイキングの印象が強すぎる。