このブログを検索

2013年3月11日月曜日

3月は、もしかしたら

3月は、もしかしたら、無謀にも設定した1ヶ月 100km Run の目標が達成できるのかもしれない。
昨日は、Lake Samamish の Half Marathon に参加し、無事、帰ってきました。
12 km 地点までは良いペースで走ってたのだけど、そのあと、怠け癖が発症。散歩モードに変わり、記録は2時間16分でした。

だいぶ、シアトルも天気が良い日が増えてきて、春の到来を感じます。
1700名以上が参加、そのうち、意外?と女性が1000名と、男よりかなり多い。
皆、がんばっていたなぁ。

さて、これで、今のところ、3月は、ジムで2回 4km ずつ走ったのと、今回のハーフで、甘めに計算して、合計 30 km 走ったことになります。残り20日で、70km かぁ、乞うご期待。