このブログを検索

2013年2月11日月曜日

早稲田大学 稲門会

友達に誘っていただいて、早稲田大学のシアトル会に参加してきました。
OBの方や、学生でこちらの大学に留学している皆さん、合計36名。
私は早稲田には、そうだな、高校のとき、理工学部への推薦枠が1名あったのだけど、残念ながら漏れてしまって、縁がないんだなぁと思って一般受験しなかったんだよね。


さすが早稲田、シアトルにも、こんなに関連している人がいるなんて。うらやましいです。
TV局など、マスメディアを目指している学生さんが多いみたい。
今年の活動としては、BBQやゴルフを通じて、交流を図っていくということです。
幹事様とも、お近づきになれたので、また参加させていただけることになりました。