このブログを検索

2012年9月6日木曜日

ちょっと痩せた

アメリカに来て81 kg まで太ってしまったが、今日計ったら、77.7 kg と、ちょっと痩せた。嬉しい。
今日はゆっくりジムで走りました。3マイルを34分くらいだったか。
1マイルは 1.6km なので、5キロ弱なのですが、それだけでも、十分しんどくて、運動した気になります。

帰ってご飯食べて、そして先日もらったビールを頂きました。このMack&Jackというのは、Redhookと同じく、このあたりで作られたビールで、これが、めちゃ美味い。あまりスーパーに置いてないこともあり、貴重なのです。


あ、それから、昨日 Riki Riki という日本食レストランで食べた、カニとアボカドのタワー型のサラダ、美味しかった。ちょっと食べにくくて、くるっと回転させてしまい、お皿の上に、べちゃっとなってしまったのだけど、それでも美味しかった。