このブログを検索

2014年8月22日金曜日

肩こり

最近、仕事もしていないのに、肩こりが治らないので、カイロプラクティックに通ってます。
日本では保険の適用範囲だったか微妙なところがあったように思いますが、アメリカでは、少なくとも通っているところでは、スムーズにPremeraという保険適用になっているので安心。

カイロプラクティック
Edward A Owens, DC - Chiropractic of Bellevue
http://www.yelp.com/biz/edward-a-owens-dc-chiropractic-of-bellevue-bellevue 

ボキボキされるとき、やはり一瞬怖い。骨が抜けちゃうんじゃないかくらい思い切ってやられるとき。英語で世間話とかされて、リラックスさせてくれようとしているのだけど、半分話はわからず、でも、何か言わないとタイミングとか取れないのかなと思い、ふんふん言いながら、治療を受けてます(笑)。
すでに4回通う居ましたが、肩こりは、いまのところ、劇的な改善はみられないのだけど、ちょっと肩が軽くなった気がするので、もうちょっと通ってみようかな。